HOME › マツコ・デラックス大量再生産・・・!

マツコ・デラックス大量再生産・・・!


お菓子側のレジでは
またまたマツコ・デラックスが
大量生産されていました・・・・!

マツコ・デラックス大量再生産・・・!

塗りかけも含めて広げてみると
そこかしこにマツコ・デラックスです。

おまけにこのマツコ・デラックス、
この量を一つ一つ色鉛筆で
丁寧に色を塗っていて、すごいですemotion07


マツコ・デラックス大量再生産・・・!

色鉛筆も前回より肌色と黒の
減りようがおかしいですね・・・(^_^;)

つまりこんなにポップが作られるのは
それだけ飛騨清見ソースには
人気があるということでもあります!

マツコ・デラックス大量再生産・・・!


一度試しに買った方も思わず
次も買ってしまうほど、
飛騨清見ソースは大変おいしいです!


結構店内色んな所に置いてありますので
大量のマツコ・デラックスを目印に
是非手に入れてみてください!!





スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。