HOME › 雑貨 › あったかい!ぬいぐるみぼうし

あったかい!ぬいぐるみぼうし



レストラン前ミニ売店に
ユニークな帽子もあります!


あったかい!ぬいぐるみぼうし

『ぬいぐるみぼうし』

動物のデザインをした
ふかふかの帽子です!

子供用となっており
うさぎ、カエル、ひつじ
くま、うま、ごりら
の六種類がありますemotion07

ちゃんと耳も隠してくれるので
これからの季節の防寒としても使え、
それでいて子供が被っていると
とてもかわいいです!


ちいさなお子さんが見える方
おひとついかがでしょうか?(^^♪



レストラン前 ミニ売店
『ぬいぐるみぼうし』

860円





スポンサーリンク

タグ :帽子動物
同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
幸せそうなさるぼぼです。
ふくろうぞろぞろ
脂が気になる方に!あぶらとりハンカチ!
刀型はさみ!
小さな子供用ハンカチ!
飛騨の手作り帽子!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 幸せそうなさるぼぼです。 (2016-11-18 18:30)
 ふくろうぞろぞろ (2016-11-08 18:30)
 脂が気になる方に!あぶらとりハンカチ! (2016-10-14 18:30)
 刀型はさみ! (2016-10-11 21:01)
 小さな子供用ハンカチ! (2016-09-25 19:12)
 飛騨の手作り帽子! (2016-09-23 18:30)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。