HOME › お漬物 › 赤かぶの里のお漬物!

赤かぶの里のお漬物!

今、赤かぶの里のお漬物で
人気急上昇中のお漬物を紹介します。

飛騨のお漬物「しあわせ漬け」
しあわせ漬けは、赤かぶらとだいこん、きゅうりと
一緒に漬け込んで、組み合わせて袋詰めした塩漬けです(^_-)-☆

赤かぶの風味を楽しみながらしあわせになりますようにと
意を込めて名付けたお漬物です(^^♪

是非、一度ご賞味下さい♪



赤かぶの里のお漬物!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お漬物)の記事画像
ご存知ですか? 赤かぶの里は試食がいっぱいなんです!
野沢菜浅漬け(^◇^)
冬季限定樽出し赤かぶら!
ハート型の赤かぶです!
続々新漬登場!
残りわずかです!
同じカテゴリー(お漬物)の記事
 ご存知ですか? 赤かぶの里は試食がいっぱいなんです! (2017-05-20 13:40)
 漬物がお買い得♪ (2017-05-05 08:00)
 野沢菜浅漬け(^◇^) (2017-03-13 07:44)
 冬季限定樽出し赤かぶら! (2017-03-05 07:58)
 ハート型の赤かぶです! (2017-01-31 13:46)
 続々新漬登場! (2016-11-14 18:30)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。