HOME › おみやげ › お酒 › 雑貨 › 酒粕石けんですべすべ!

酒粕石けんですべすべ!


地酒蔵に
酒粕で作られた石けんが
入ってきました!

酒粕石けんですべすべ!

酒粕石けんには
シミ・ソバカスが出来るのを防ぐ成分を含む酒粕と
肌のハリを保ち老化を防ぐ成分を含む米ぬかが
入っており、保湿力に優れているそうです。

ですので浴用石けんとして
肌の弱い方も使えますし
洗顔用・男性のシェーピング使用も出来ます!

また天然植物性油脂100%で
「釜だきけん化法」という
昔ながらの伝統的製法で作られています。
そして無添加手作りですので
素材にこだわる方にもおすすめですemotion07

しかしこの酒粕石けんは
約2ヶ月かけて作られるため
限られた数量しか製造されていません!


少しでも気になった方はお早めに
当店にご来店ください(^^♪



そして前回も予告しましたが
明日午後2時頃から大型団体が
ご来店予定です。
その時間帯お手洗いやレジが
大変混みますので
お立ちより予定の方はご注意ください!




スポンサーリンク

同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
もうすぐ父の日(^_-)-☆
さるぼぼ祈願札付きが登場!
飛騨牛牛すじカレー登場!!
岐阜県名産品!!
飛騨荘川産の飛騨そば!!
飛騨荘川産そば入荷!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 もうすぐ父の日(^_-)-☆ (2017-06-14 08:59)
 さるぼぼ祈願札付きが登場! (2017-06-10 08:53)
 飛騨牛牛すじカレー登場!! (2017-06-08 08:33)
 岐阜県名産品!! (2017-06-06 11:07)
 飛騨荘川産の飛騨そば!! (2017-04-18 07:32)
 飛騨荘川産そば入荷! (2017-04-09 08:26)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。