HOME › おみやげ › 雑貨 › 和柄つっかけ

和柄つっかけ


昨日紹介したのは浅漬けのセールでしたが
今回は商品入れ替えのため
和柄サンダル?が安くなっております!

和柄つっかけ

サンダルというより下駄になりますが
2310円のところ1000円と
かなりお安くなっておりますemotion07

サイズは表記が無いので正しいかはわかりませんが
約24㎝ぐらいになります。
甲が高い方は少しきついかもしれません・・・emotion05


下駄台は桐で出来ており
ラメ入りの漆仕上げになっております。
裏に関してはナイロンになっていて
歩きやすくなっていますが
下駄のように歩いた時には音はならないみたいです。


浴衣を着た時にも使えると思いますが
安売りしてあるものなので
ちょっと外出るときのつっかけに使い果たしても
十分だとおもいますので
お気軽に下駄を履いてみてはいかがでしょうか?(^^♪



スポンサーリンク

タグ :和柄セール
同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
もうすぐ父の日(^_-)-☆
さるぼぼ祈願札付きが登場!
飛騨牛牛すじカレー登場!!
岐阜県名産品!!
飛騨荘川産の飛騨そば!!
飛騨荘川産そば入荷!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 もうすぐ父の日(^_-)-☆ (2017-06-14 08:59)
 さるぼぼ祈願札付きが登場! (2017-06-10 08:53)
 飛騨牛牛すじカレー登場!! (2017-06-08 08:33)
 岐阜県名産品!! (2017-06-06 11:07)
 飛騨荘川産の飛騨そば!! (2017-04-18 07:32)
 飛騨荘川産そば入荷! (2017-04-09 08:26)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。